Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、調子良く♬

みゅうさん、熱の方はもう全然大丈夫!
ヘルニアは、前日同様痛みは無さそうです(*^^*)



相変わらず、歩くとバランスを崩し転んでいますが。。。
痛みがないなら、良いです♬
こうやって、気持ち良さそうに寝てるしね!



ダンナ様に病院に連れて行ってもらいました。
特に大丈夫そうなので、レーザーのみ。
このレーザーがやはり良いのですかね?
最近は2週間に1回、レーザー治療もしているのですが。
しばらくは、間隔空けずにやっていくのかな?
次は、2~3日空けて来て下さい!との事だったようです。
ちょうど、今日か明日にお薬いただきに病院だったのでちょうど良い(*^^*)
明日病院に行き、私もちゃんと聞いて来ようと思います。



また陽気が涼しくなったり。
湿度がすごかったり・・・。
ワンコも体調崩しそうですよね💦
また熱が出たりしないよう、気をつけて見てあげたいと思います。


怖くてあれから寝る時もエアコンです(^^;
やはり快適だぁ!



まだ雨が続き、お散歩も行けなかったりですが・・・。
みゅうはしばらく様子を見て、無理させないようにしようと思います。


お散歩行けるように、頑張ろうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する