Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうのヘルニア~ 2021/07/10

みゅう、その後も順調に元気です!
朝から寝室とリビングを行ったり来たり(^^;
いつものみゅうに、戻りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
相変わらず吠えられ、のんびり寝たかったけど6時半に起きる事に(-_-;)


まずは両親の病院。
病院は近いのですが、もう2人共病院まで歩く事ができず。
毎月ダンナ様に送ってもらいます。
いつも空いてるのに、昨日は混んでました。
帰りも迎えにきてもらい、帰ってくると今度はみゅうゆず病院。
昨日は先生が午後はいないので、何としても午前中に。



おっと、こちらも混んでる💦
先生が午後からいないからかなぁ。


呼ばれて診察。
まずはみゅうさん。
たまにコケッとなるけど、もうほぼ大丈夫な事を伝えました。
今回は首というより、腰のようだと。
できるだけ歩かせるように言われました。
転倒には気をつけるように。
なので、お散歩行けるね!


熱が出てハァハァしたのは、やはり熱中症だろうと。
あれで済んで本当に良かった。
あの状態でも、すごく心配だったけど。



みゅうの体重3.22㎏(前回2.96㎏ +0.26㎏)
すごいね!
こんなに増えてるとは(´⊙ω⊙`)



この後レーザー治療。
また来週1度、レーザーを受けに来ます。



ゆずは特に変わりなく(*^^*)
良い事だね!



ゆずの体重2.86㎏(前回2.64㎏ +0.22㎏)
ゆずもずいぶん増えました!
でもゆずはあまり増えないように(*^^*)
夏太りしやすいから、気をつけていないとドーンと増えそう💦



昨日は久々のお天気。
とっても暑くなりました。
なので、みゅうゆず抱っこで。
公園の日陰だけ、ちょっと歩かせます。



ハトさんもまったりしてたよ(^^;





いよいよこの気候の中でのテニスが始まります。
昨日は14~18時。
始まりはとっても暑かった💦
ワンコもだけど、私たちも熱中症にならないように気をつけないとです。


テニス中、蝉の鳴き声も聞こえてきました。
梅雨明けもすぐそこかな。
夏が始まりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する