Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お墓参り、そしてお花見して帰ったよ! 2021/03/28

いつも、お彼岸を外してお墓参りへ。
雨予報だったのですが、まだ降ってこないので
急いで行ってきました。


じいちゃんもばあちゃんも、春に亡くなってます。
うちは同居で、私はじいちゃん子でした(*^^*)
みゅうゆずも一緒に行ってきましたよ。



この後、いつもテニスしている公園でお散歩。
降りそうでまだ降ってきません。


桜のある所へ行ってみます。



お空が曇ってるから、桜が全然目立たない(>_<)



とりあえず、お散歩できて良かったね♬



もうちょっと歩いてみようね!



みゅうも頑張って歩きます(*^^*)
もう、ほとんど良くなってる✨



少し、お花も咲いてました。



何とか雨、もって良かった(*^^*)



少しテニスを見て帰ってきました。



お散歩できて良かった良かった(^^♪



毎日お花見してるよね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する