Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い春服♬ そして私のTシャツ(*^^*)

インスタで繋がっている『 FELICE』さんにお願いし、
またまた作っていただきました!



珍しく水色のお洋服。
シャボンTシャツです♬

赤ちゃんに良い、とても柔らかい素材(*^^*)


ピンクと悩んだけど、今回はこちらで。
最初七分丈の袖でお願いしてたのですが、
やはり考えて半袖に変更していただきました。



何だか新鮮✨
とっても可愛いです♡



この襟、可愛くないですか?
とても気に入り、今回もギリギリお願いできました。



みゅうゆず、小さいから生地が残っていてくれたようです。



チビグレで良い事もあるよね!



この陽気になってきたから、そろそろ半袖も着れるね!



水色にして正解だったなぁ(*^^*)



みゅうも決まってる!





ゆずも可愛いよ♡



このお洋服の胸の所についてるイタグレタグ。
これもとっても可愛い(*^^*)


実は前に、私用のTシャツも買ってあったんです。
まだ寒くて着れてないけど(^_^;)



こちらも、それぞれイタグレが1匹のTシャツだったんだけど
無理をお願いして、2ワン並べて貰いました(*^^*)
ちょうどみゅうゆずのような色してるイタグレちゃん!



暖かくなったら、私もこのTシャツを着て出かけたいな(^^♪
とっても可愛いくて、気に入ってます♬

×

非ログインユーザーとして返信する