Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きなDiaraへ 2021/03/13

ホームセンターの帰り、みゅうゆずの馬肉を買いにDiaraへ。
もう少ししか残ってないから、買わないと💦


でもその前に、みゅうに新しいオムツをつけてガード下を歩かせてみました。
おちっこしてくれるかな。
うんうん、上手くオムツにおちっこできました!
漏れてない°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これで家でも上手くいけばいいな。



みゅうとゆずを抱っこで連れていきます。
大好きな場所だからね。



おやつの試食が置いてあるから、いつも貰えるの(^^♪
それをよ~くわかってるんだよね!



みゅうも嬉しそう♡
歯がないから、硬いのは無理だけど・・・。


ゆったん、お姉さんが近づいてきてくれ喜んでる♬



いつもこのお姉さんに、おやつ沢山貰うんだもんね!



早くもっとちょうだい!って催促中。



馬肉と一緒に、おやつも買ったよ!
ここのおやつは、既になくなっちゃったから。
レバー好きだったけど、みゅうはもう硬くて食べれないかな。
なのでやめておきました。



お姉さんが、みゅうの為に裏からフワフワのラングスの試食を持ってきてくれました。
ラングスも大好き♡



これならみゅうも食べれるみたい。
なので、フワフワラングスを買ったよ!



おいちーね!
とまらない・・・(*^^*)



ゆったん、立っち♬



みゅうもヘルニアなのに、立っちしちゃった💦



今回も沢山おやついただきありがとうございました。
みゅうゆず、大満足♬


大好きなDiaraさん。
また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する