Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

何処に行く?小田原!!③ 2021/02/23

ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです!


結構歩いて、最初の場所に戻ってきました。



沢山見れて満足満足。
みゅうもよく歩いたよ!





お店もあったので、こちらでお買い物。



梅、梅ジャム、梅肉を買ってみました。
そして色々なみかんやお野菜も売ってたのでGET。


最後にもう1度富士山と。





梅まつりやっていたら、やっぱりもっともっと人が集まりそうだよね。
駐車場に停めるのも、大変になるかも。


沢山見て回ったけど、まだ11時前。
ランチはダンナ様に任せ、小田原タンメンを食べに行きました。



まぁ美味しいんだけど、私タンメンじゃない方が好きだなぁ(^^;
ダンナ様も1度来て満足なようです。


車の中でお留守番していたみゅうゆず。



車に戻ってきても、みゅうはケージから出てきません(^^;
お疲れモード。



ゆずはすぐに出てきて・・・。



おやつ探し始まったよ💦



みゅう出てきてもまた寝る・・・。



みゅうゆずと楽しい時間を過ごせました。
この後はダンナ様とテニスのレッスン。


みゅうのお手々、この次の日に腫れてしまいました。
なので、この時歩いていた時にケガしちゃったのかなぁ。


早くみゅうのお手々、治りますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する