Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大雨なのでホームセンターへ 2021/03/13

テニスの試合が中止。
前日に連絡があり、午後からにズラすとの事でしたが1日大雨予報。
なので中止となりました。


午前中病院へ行った後、午後から何をしようか・・・。
急に時間が空くと、何して良いか悩みます。
やる事は色々あるのに💦


OKストアに行きたいなと思い、ホームセンター『ホームズ』に行く事にしました。
ここにOKストアも入ってるからね。
そして、みゅうゆずも連れて行けるし(*^^*)
みなとみらいの方が近いけど、雨でみゅうゆずも何処にも行けないから一緒に。


妹も一緒だったので、先に妹がOKストアに。
私たちはホームズの中を見て回ります。



みゅうがカートの中で安定しないので、ギュッとリードを持ち動かないように。
オムツも装着。



未だみゅうはオムツつけても、やっぱり漏れてきてしまいます(>_<)
持っているオムツはSSSサイズでした。
今回もSSSサイズを購入。
同じかなぁ。



妹と交代で、私たちがOKストアへ。
ここに来ると色々買ってしまう・・・。
いつも、お菓子大量買いです(^_^;)
本当、安いよねぇ。


途中妹からTELあり、みゅうがおちっこ出てしまったと。
やはりオムツから漏れてしまったようです💦
何でだろう???
やり方が悪いのか・・・。


買ったオムツも同じメーカーのだから、ダメかなぁ。
何年も前に買ったものだから、改良されてるといいんだけど。


スーパーで買い物を済ませ、みゅうゆずの元へ。



こちらに入ってるダイソーで、みゅうの靴下も買ってみました。
100円なら、合わなくてもいいか!って思って。
お試しです。



お買い物も終わったので、ホームセンター終了。
外を見ると、雨はまだすごいね。



エレベーターに乗り、いざ車へ。



もう1か所お買い物に寄ってから、家に帰ります!

×

非ログインユーザーとして返信する