Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうのお手々まだ痛いよ!~ 2021/03/13

今回はみゅうだけ診察です。
ゆずは付き添いね!



みゅう、3度目の尿検査。
今回も異常なしなので、尿に関しては問題なさそうです(*^^*)
良かった良かった。


おちっこ近いのは大丈夫になってきたようです。
他の所でしちゃうのは歳のせいですかね?って聞いてみると
そうかもしれないね!と。
ですよね・・・。


トイレトレーニングしてあげると、また大丈夫になる事があると言われ
これからまた試みる事にします!
最近は時間でトイレに入れてあげるとちゃんとするのですが
放っておいてしまうと、トイレまで行かずにその辺でしちゃいます。
みゅう、頑張ろうね!



ケガしたお手々は、相変わらず切れたまま。
まだ痛そうにする時も・・・。



腫れも引いたり、また腫れたり・・・。
今はこんな状態です。
また炎症した部分が腫れてるね。



先生に、また1週間抗生剤と軟膏で様子見て
ダメなら局所麻酔かけて縫い合わせるという方法もあると。
ちゃんと保護してあげながら、もう1週間様子見てみます。



みゅうの体重2.87kg(前回2.72㎏ +0.15㎏)
いい感じです!


最近ヘルニアが悪化してきたかなぁ。
すごくフラついて、危なっかしいです。
朝の散歩には行ってるようですが。
この日もレーザー治療。
ちゃんとマッサージもしてあげないとですね(>_<)



そういえばゆず、最近は病院に来てもそんなに嫌がってないね。
おとなしく待ってられるし(*^^*)



帰ってきてから、ワクチン打てるか聞くの忘れた事に気づきました・・・。
またやっちゃった💦
そうこうしてるうちに、昨日狂犬病の通知も届きました。
重なっちゃうなぁ。
みゅうは猶予だけど。


来週は忘れずに聞かないと!
本当に最近更に忘れっぽい私です(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する