Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

何処に行く?小田原!!② 2021/02/23

別所梅林、結構広くてお散歩するのにとっても良いです(*^^*)
お天気良くて暖かいのが最高だよね♬



近くにアイス工房があるのを知り、行ってみます。
これだけ暖かかったら、アイス食べる気になれるもんね(^^♪



意外とすぐにありました!
ジェラート。



いつものようにダブルで。
味を悩んだけど、ここはやっぱり梅!
あとは1番人気のミルクにしてみたよ♬



梅はさっぱり美味しい(^^♪
ミルクは私的にはソフトクリームの方が好き♡
ジェラートだったから、フルーツ味にすれば良かったなぁ。
でも美味しいんだけどね(^^;


みゅうゆずは食べたそうに見てたけど・・・。
おやつで我慢させちゃいました。



めっちゃ見つめられた・・・。



ここからも富士山の眺めが良かったんだけど、撮るの忘れちゃった💦
更に梅を見に歩きます。



みゅうも結構頑張って歩いたね。





写真撮るのに休憩しながらだから、結構歩いてます!



どの場所に行っても、素敵だよ。



小田原城の方に行くかも悩んだんだけど、
別所梅林良かったです♡



富士山、こんなにキレイに見えるんですよ(^^♪



この富士山と梅のコラボ、最高でしょ♬
そこにみゅうゆずも入っちゃうんだから(*^^*)



富士山も見れちゃうなんて、贅沢ね。

×

非ログインユーザーとして返信する