Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

贅沢DINNER ワンズはお留守番🐶

先週、前の職場仲間と恵比寿にある『ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション』へ
Dinnerに行ってきました🍴


1か月以上前に予約入れようとすると、12月の空きが既に5日程しかなく・・・。
クリスマスシーズンだから仕方ありませんね💦


1人美味しいもの食べに行ってごめんね😣


仕事帰り、恵比寿ガーデンプレイスへ行くとイルミネーションがキレイ✨


予約時間まであとわずかですが📷


みゅうとゆずも一緒に来たかったな🐶






そしてメインのバカラシャンデリアは・・・


何だか光ってしまい、うまく撮れませんでした💦
なんてこった!


そして『ジョエル・ロブション』✨


ロブションにあるツリー🎄


友人と食事積み立てしてるんです💓
貯まったら贅沢なお食事を・・・と🍴
今回『ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション』は3度目✨
私たちお気に入りのレストラン🎵




シャンパンをお願いして乾杯🍷
贅沢にボトルで頼んじゃいました🎵


季節の食材を使ったスペシャルディナーコースを予約しました😊


メインは2種類から、私は鴨胸肉のロティを。


焼き菓子は可愛いこの1番下の中から、3種類選べます。


どれも本当に美味しい😋
フレンチだけど、こってりし過ぎないので嬉しいです💓


今回も美味しい🍴をご馳走様でした。
今度はいつ行けるかなぁ・・・。
また頑張ってみんなで貯めないと!



素敵なイルミネーションを見ながら帰ってきました。


みゅう、ゆず!
今度美味しいもの食べようね🎵



×

非ログインユーザーとして返信する