Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

結婚記念日のお祝いに 2019/07/20

この日も雨が上がったので、昼間はみゅうゆずを連れてお買い物。





お外に出られて嬉しいね。



商店街のおばさんに、いつも声をかけてもらいます😊



夜はお食事に行ってくるから、お留守番ね!



今年は元町にある『桜馬』を予約。
本当は結婚記念日の7/7に行きたかったのですが、日曜日はお休みでした。
その後も空きがなく、この日になってしまったの・・・。



馬肉のコース。
2種類あるのですが、鍋のコースを選びました。
飲み放題をつけて。


お決まりのとりあえずビール🍻



2人共、馬肉大好き💕



前菜から全て馬肉。
鍋はすき焼きとしゃぶしゃぶを1つずつ。
シェアして食べる事にしました。
2人共しゃぶしゃぶにしようと思ったのですが、せっかくなので✨
すき焼きも美味しかったです!





お腹いっぱい。
そして飲み放題だったので、そんなに量を飲めない私もすっかり飲んでしまいました💦



23年目に入った私たち。
何だかあっという間だったなぁ。
知らないうちに、両親は今年金婚式を迎えるそうです。
私たちの倍以上かぁ・・・。


これからも喧嘩しながらも仲良く過ごしていけるといいね!



ずっと行きたかった『桜馬』さん。
美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する