Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスマーケットin赤レンガVol.1 2017/12/16

この日の天気予報が☔だったので諦めていたのですが
前日に🌞に変わりました😊
なので、赤レンガのクリスマスマーケットへ。


15時過ぎに🏠を出発。
歩いて赤レンガまで行こうかと思いましたが、
みゅうがまだ退院して5日目なので
無理をするのはやめよう!と駅へ向かいます。


電車で行くつもりが、やはりシーバスで行こうかと変更。
ベイクォーターへ🐾


夏にもシーバスに乗ったね。




乗車券を買い、16:05のシーバスまで待ちます。


そろそろバッグインしないとだ。


ゆずもそろそろ顔入れないと💦


ここから赤レンガまでは、大人¥600です。
20分くらいかな。




外は寒いので中の席へ。


赤レンガへ到着!
ツリーがシーバスからも見えました👀
いつもの場所で。




目の前まで行きます。
大きいね!


まだ日が暮れていないので
MARINE&WALKへ行ってみます🐾

×

非ログインユーザーとして返信する