Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例のお墓参りへ① 2021/01/01

元旦は、毎年恒例
ダンナ様側のお墓参りへ沼津まで行きます。
お義兄さん、お義姉さんと一緒に。
甥っ子くん家族も帰省予定でしたが、こんな状態なので帰って来る事ができず(>_<)


きっと道も空いてるだろうと仮定して、8時頃家を出ました。
みゅうゆず、車の中でほとんど寝てます💦


足柄SAに到着!
ちょっと休憩して、富士山を眺めます。



去年は雲に隠れて見えなかったけど、今年はくっきり!



寒気が入ってくると言われていたので寒さ対策もしてきたけど
それも全然大丈夫でした。
良かったね(^^♪


お寺に着き、とりあえずみゅうゆず車でお留守番。
お坊さんにご挨拶してからお墓参りへ。





みゅうゆずもお参りしてきました。



みゅうが大好きだったお義母さん。
きっと見守ってくれているよ!



お寺を出ると、またもや富士山が。



今年は穏やかな生活送りたいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する