Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年もお節から始まります✨

元旦の朝、今年もみゅうゆずにお節を用意。



今回はミニサイズをそれぞれに。
どんな感じかなぁ・・・。



おおっ!
ウシさんが入ってる(*^^*)


みゅうゆず、いただきま~す!



とっても美味しそう♡



先に終わったゆずは・・・。



みゅうを跳ね除け、お皿をペロペロ。
もう入ってないじゃん!


唖然としているみゅうさん💦



困っちゃうよね(-_-;)
ゆずもペロペロ終わって、もっと欲しいと・・・。



はいはい!
それはまだ半分だけだから、ちゃんと残ってるよ(*^^*)
更に半分のお節を追加。



嬉しいね♬


あっ!またゆずが・・・。



みゅうは優しいから、怒りません。



逆だったら、ゆずは絶対に怒るのに・・・。
ゆずが来ても、みゅうはまたお皿を舐め始めます(^^;



今年の元旦もお節から始まりました!
元気に過ごせるように、体力つけておかないとね♬

×

非ログインユーザーとして返信する