Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例のお墓参りへ② ~ランチ~ 2021/01/01

お墓参りの後は、いつもの村の駅へ。
今年もやってました!
みんなでお買い物♬
私もお餅など買いました(*^^*)


そしてご飯を食べにここからすぐ近くにあるマカロニ市場へ。
こんな所にあるとは、今まで気づきませんでした。
ここは元旦からやってるし、ワンコも店内🆗。
ワンコは別の場所になってるので、気兼ねなく入れます(*^^*)



11時開店だと思ってたら12時でした💦
まだあと20分程あったので、予約だけして待ちます。



待ってる間、ケーキを見てたら美味しそう♡
食べたいな。


時間になり、ワンコ専用の所から入ります。



しばらくの時間、ワンコ連れは私たちだけ。
安心して食べれるね!



4人で食事はこんな感じ。



パエリアも食べたかったなぁ。
こちらの店舗初めてなんだけど
ジョリパスとか想像してたら、それ以上に美味しかったです!


みゅうゆずもちゃんと待てたしね!



たまにゆずはいい匂いがするから、食べたくなっちゃったけど💦





みゅうはちゃんと待ってられました(*^^*)





そのうち他のお客さんも入ってきました。
元旦から、結構食べにくるんだね\(◎o◎)/!


でも結構席があるので、他の人とくっつかずに済みました。
ソーシャルディスタンス!!



食後ケーキを食べたかったけど、お腹いっぱい。
なので、テイクアウトしました(*^^*)



ケーキも意外と美味しかった♬


お義兄さんたちも気に入ってくれたようなので、
これからはこちらのお店使えそうです(*^^*)
なかなか元旦からやってるお店ないからね。


また来年、きっと立ち寄る事でしょう。
今度は甥っ子くん家族も一緒にね!

×

非ログインユーザーとして返信する