Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合の後はドッグランへ~新横浜公園~ 2020/11/08

午前中で試合も終わったので、そのまま登録してあるドッグランへ。
去年は1度しか遊びに来る事ができず。
今年は来れれば遊びに来ようと思っていました。



沢山のワンちゃんがいつも遊びに来ています。
みゅうゆずは走るかなぁ。。。



ほとんど歩いてるけど、あちこち行ったりしてるからいいか!
ゆずは少しお友達見ると走ってました(*^^*)



珍しく、2日連続のドッグラン。
前日もZiZiで走っていたからね。



みゅうは走らないけど、楽しそうに歩いてました。



まったり寝始める時があるから(^^;
それを思えば、みゅう楽しんでるよね♬



イタグレのお友達にも会えたし(*^^*)



満足だったよね!



そろそろ買い物にも出かけないとなので、帰るとします。



ポカポカ陽気で気持ち良い1日。
みゅうゆずも応援しながら、遊ぶこともでき満足そうでした。


また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する