Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Diaraへお買い物 2020/11/08

新横浜公園の帰り、そのまま元町Diaraへお買い物。



また嬉しい場所へ来ちゃったね(*^^*)
お友達、こんにちは!



そして、いつもの『ちょうだい!』が始まるよ♬



ここにくれば試食が食べれるの知ってるから(^^;



お上品になんてしてられません(-_-;)
本当に食い意地張り過ぎでしょ!



生馬肉をお買い上げ。
毎日食べてるんだよね!


そして店員のお姉さんに、またまた沢山のおやついただいちゃったよ!



いつも本当にありがとうございます!



今回もお持ち帰りの分までいただいちゃった(^^;
嬉しいね♬



お隣が、ワンコと一緒にお食事できる所だからいつも気になる。
今度ランチに入ってみようかなぁ・・・。



満足満足な週末2日間を過ごせました。
楽しかったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する