Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新横浜公園へ試合に 2020/11/08

私が新横浜公園で、コンソレの試合。
ダンナ様この日は特に何もなく、みゅうゆず連れて車で送ってもらい
そのまま一緒に見ていてくれました。


葉っぱも色づいてきています。



テニスコートまでお散歩。



半分のコートを使い、他の区民大会が行われていました。
そちらにも知り合いがちらほら。
みゅうゆず、あっちに行ったりこっちに行ったり。
忙しかったようで。



コンソレトーナメントなので、負けたらおしまい。



なかなか番が回ってこず、待ってる時間が長かったけど。



ちゃんと待っていてくれたね!



お蔭様で、どうにかコンソレ優勝できました!



女ダブはずっと苦手で避けてきたけど
何とかコンソレでも頑張る事ができました。
自分としてはとっても嬉しい♡



景品の靴下をいただき、終了。
待たせちゃったね。


この後、みゅうゆずとドッグランへ立ち寄ってから帰ります。



ありがとね!

×

非ログインユーザーとして返信する