Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと行けたよ、大好きな場所ZiZiへ②~お友達編~

今回ZiZiへは、小春ちゃん・まなとくん・ライアン&ルイスくん兄弟とご一緒させていただきました!
どうにか集合写真も撮れたよ(*^^*)





みんなで可愛いね♡


着いてすぐにおやつちょうだい!が止まらない(*^^*)



みゅうゆず、本当にしつこかった💦



小春ちゃんとお揃いで買ったお洋服♬
3ワンショットもどうにか撮れました(^^;



みゅうゆず、小春ママに抱っこしてもらって・・・。



ここでもなんとか。



カラーが違うのに
何度も小春ちゃんを、ゆずと見間違えてしまいました💦
やっぱり似てるのね。



ルイスくんがこのキャリーに入るとこんな感じ。



まなとくんと後ろ姿(*^^*)



みゅうゆずのおやつちょうだい、何度もごめんなさい(>_<)





ライアンくんは、ほっこり毛布の中。



まなとくんのおうちからいただいたお芋。
うちも貰ったのに、みゅうゆずまた貰いに行ってる💦
もう、勘弁して~!!



他の子も寄ってきちゃったね(^^;





みんなに沢山遊んでいただき、本当に楽しかった♬
これから寒くなっちゃうから、また暖かくなったらZiZiに行きたいな♡


この日ものびのびと過ごす事ができました!
やっぱりここはいいですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する