Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと行けたよ、大好きな場所ZiZiへ①~みゅうゆず編~

みゅうゆずの大好きな場所、千葉にあるZiZiへと遊びに行ってきました。
コロナで休業となっていて、9月から再開されたようです。


ゆずのお姉ちゃんの小春ちゃんと、また行きたいね!って言っていて
やっと行く事ができたよ!



うちは朝テニスを終えてからの出発だったので、お昼過ぎに到着。
みんなは11時頃に来ていたので、プライベートドッグランを抑えてくれてました(*^^*)
有難い♬



早速みゅうゆず、大喜び。





ゆずも嬉しくて、お友達と走ったり(*^^*)





来れて良かったね!





食いしん坊みゅうゆずは、おやつが出てくるとその場から全然離れない💦



ヤギミルクもずっと飲みっぱなし。
みんなの分のおやつも貰っちゃったんんじゃないか・・・。



素敵なショットも沢山撮ってもらい嬉しいな(^^♪



新しいキャリーも持っていき、疲れるとここで休憩。
ゆずはすぐに入っていきます。



みゅうも入れてもらおうね!
やばい、可愛い♡



まだ形が崩れてないから、座り心地どうかしら?



今回は食事を摂るの忘れちゃった💦
休業開けてから、食券制になりました。
ダンナ様はステーキ、私はガパオライスを食べたよ♬
お腹いっぱい!
フリードリンク付きになりました。
ここまで持ってきて食べれるよ!


次はお友達編も紹介するね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する