Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガ~マリンドッグマルシェ②~ 2020/10/04

今年はイベントがみんな中止になってしまったので、久々。
赤レンガでのイベントも、ずっとなかったんじゃないかなぁ。


ダンナ様おトイレに行っている間、
フォトスポット並んでおきました。



ハロウィンバージョンになったようです。



金曜日から、ドッグランも併設されてました。
昔みゅうが小さい時にも、何度かドッグランできていて
遊びに来た事があったね。
あの時は、みゅうもドッグランで走ってたから(*^^*)



今回はみゅうの事を考えて、ドッグランに入るのはやめておきました。
またの機会に。


また写真を撮っていると、違う高校時代の友人が声をかけてくれて。



インスタで繋がっていて、いつか会いたいね!って言ってたんだけど
やっと会えた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ビションの友人と3人共、3年生の時の同じ仲間♬
短大行って、就職、結婚してからもしばらくみんなで会っていたんだけどね。
友人の子供が大きくなってきてからは、なかなか会う機会が減ってしまい。
あの時幼稚園前だった娘っちが、素敵なお嬢様となっていてびっくり!!
もう15年以上会ってなかったのかなぁ。


ビションの友達にも電話してみたけど、既にハンマーヘッドへと移動しちゃってました。
残念。
みんなで写真撮りたかったね。


こちらは男の子ダックスちゃん2匹。
ロキ&ラウ♡
去年多頭飼いとなったんだ。
ラウももうすぐ1歳になるかな。



やっと一緒に撮れた~!!


今度3人6ワンで絶対に会おうね♬
計画しなければ( ´罒`*)✧


そろそろ帰ろうかなぁ・・・



何も収穫なし。
本当はモフモフモッフィーさんの時計が欲しいな・・・って思ったんだけど
ダンナ様に反対された💦



看板犬はイタグレ。
時計もイタグレで可愛かったんだよなぁ。


色々考えて、玄関に欲しいなぁ。



帰りは新しくできた北仲ブリック&ホワイトを見ながら帰る事に。



時間がないので立ち寄っただけだけど
テラスならワンコも大丈夫な所あるようなので
今度行ってみよう!



また来ようね!



みゅうさん、2日間連続お出かけできました!
嬉しいな♬


自転車で帰ります。



お疲れ様。

×

非ログインユーザーとして返信する