Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~① 2020/08/19~20

2020年8月19日 御殿場プレミアムアウトレット①


今年の夏旅行、6月の自粛解除後予約。
県内に留めておこう!と、とりあえず抑えました。


特に行きたい場所もなかったので、のんびり出発。
ダンナ様が買いたいものがあったので、御殿場プレミアムアウトレットへ。
広くなったようなので、行ってみました。



今回もやっぱり忘れ物💦
みゅうゆずのドリンクを置いてきてしまった・・・。
なんてこった!
大概忘れるのはワンコグッズ。
まぁこの日分のドリンクなので、どうにかなるっちゃなるが。



暑いのでお靴を履いて。
お首も冷やしてみました。



ここの階段は新しくできたヒルサイドに行けるんだけど
そこには後で行く事にして。


とりあえず、ダンナ様欲しいものを探しに。



晴れているんだけど、残念ながら富士山は見えませんでした。
いつもこの辺りから見えてるんだけど。



お腹が空いたのでランチ。
外で食べれる『SHAKE SHACK』で食べました。



いつものように、私だけビールをいただき・・・。
めっちゃ美味しかった(*^^*)


新しいヒルサイドに行く前に、デザートも♬



台湾青茶と東方美人茶のソフトクリームを食べます。
この東方美人茶は、週替わりって言ってたかな。


私たち、タイと台湾が大好きなんです(^^♪
3年ぐらい前に行ったのが、最後となってしまったけど。
実はそれまでは海外旅行によく行ってました!
おそらく、今はみゅうゆずを置いて海外に行く事は考えられないけど。
タイも台湾も、人がとてもいい。
色々行ったけど、この2か所がお気に入り♡



この場所も新しくできたのですが、
この後、ヒルサイドへと行ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する