Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~② 2020/08/19~20

2020年8月19日 御殿場プレミアムアウトレット②


この後はヒルサイドエリアへ移動。
88店舗入ってるそうです。
そしてホテルや温泉施設もできたと。
元々広いのですが、更に拡大。



このエリアは、1~3Fまであります。
エスカレーターで移動。

 




お昼ご飯の時に、みゅうゆずにお水をあげてみたけど飲まず💦
お水の中におやつを入れて、何とか少しだけ飲んでくれたんだけど。


そろそろまた水分補給。
高島屋のショップがあって、フルーツを取り扱っていたから
そこですいかを買ってみました。
良かったぁ(^^♪



とっても美味しいみたいで、沢山食べてました(*^^*)
水分補給できて良かった良かった!



それにしても暑い💦



ダンナ様の欲しかった物もこちらで買いました。
テニス用のアームカバー。
せっかく購入したのに、何回か使って失くしちゃってるの💦
この為に、わざわざアウトレットに行ったのに(>_<)



最近物欲なくなってきて、自分の物欲しいと思わなくなっちゃった(^^;
みゅうゆずの物なら、すぐ欲しくなっちゃうのに。


リニューアルした御殿場プレミアムアウトレット。
とりあえず、行ってみたかったので良かったです。



このままお宿へ直行。
箱根へと出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する