Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鎌倉散策~東慶寺~ 2017/12/02

いつもなら円覚寺を見終わると明月院へ向かうのですが、
今回はちょっと変えてみます。


行った事のない『東慶寺』へ。




東慶寺は、🐶は抱っこで入れます。


なので、ここからは抱っこでの移動です!


可愛いかったので📷


本堂の前で。
だんだん陽が落ちてきたぞ。




あら?これは🌸?
この時期に咲くなんて、冬桜ですよね。




中はそれ程広くはなかったので、すぐに見終わりました。


次の場所へ行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する