Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鎌倉散策~円覚寺~ 2017/12/02

今年は紫陽花の時期にも行ったのですが
紅葉も見たいと思い、午後から行ってきました🚃


12時に🏠を出発。
先ずは北鎌倉駅で降りて円覚寺へ。


既に🍂が真っ赤。
入り口前からキレイなので、なかなか進めない・・・。
ついつい眺めてしまいます👀


階段も模様のように🍁が。


円覚寺は、北鎌倉駅を出るとすぐ目の前にあります。
ようやく入場料を払い、中に入りました💦


中はどのくらいきれいなのかなぁ。楽しみ💓
リードをつけて、ワンズも一緒に歩く事ができます🐶


こちらは『山門』


入ってみるとすごいです!
本当にきれいに紅葉してる・・・🍁


でも今年はあまりキレイでないらしいのです。
☔が多かったから・・・と。
そうなのかなぁ?


こんなにキレイなのに・・・?




立ち止まって📷目線。えらいぞ!


『妙香池』
一緒に記念撮影しておこう📷


ダンナ様も📷
ちゃんと前を向いてるなぁ・・・。


決め顔🐶












また外に出て、階段の上から。
この日北鎌倉辺りは、ちょうど見頃だったのかもしれませんね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する