Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鎌倉散策~浄智寺~ 2017/12/02

おはようございます。
沢山歩いた鎌倉散策、続きです。


また少し歩いて行くと『浄智寺』があります。
初めての場所!


山門


こちらは🐶も歩かせて大丈夫!
ありがたいですね🎵


中に入り、先ずは落ち葉と📷


イチョウの🍂もとてもキレイですね。
絨毯みたい・・・💕




ゆずの手が・・・。
何故下さないのかなぁ?




ここをくぐり抜けてしばらく行くと




布袋尊見つけた!
みんなが沢山撫でてくれるのでしょうね。
お腹だけ黒くなってます。


そして紅葉🍁




浄智寺、これでおしまい!
次は源氏山公園に向けて歩きます🐾




背の高い、可愛いお花が咲いてます🌺


矢印の通りに歩いているのですが
どうやらハイキングコースを歩いているよう💦
ペタンコ靴履いてきて良かった😊






沢山歩きそうな予感。
ワンズ🐶と一緒だから、大丈夫大丈夫!


まさかのハイキングコース🐾
頑張って歩くぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する