Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々にビジネスパークへお散歩♬ 2020/05/10

最近は、ダンナ様がジョギングとウォーキング頑張ってて。
ウォーキングと言っても、みゅうゆずとのお散歩ね💦


この日は久々にビジネスパークへと行ってみました。
この間近くまで行って、今度はそこへ行ってみよう!と思ったので(*^^*)


行く途中の公園。
大きなシロツメクサと一緒に。



そして、ビジネスパーク到着。



今は平日も、お仕事に来てる人少ないのかなぁ。
ここには色々なオブジェが。



ここの緑もきれいだね。





ワンコの像があったので、みゅうゆずを並べようとすると・・・



ゆったん、腰が引けてる(^^;
めっちゃ怖がってますよ。
本当にビビリさんだね。


でも頑張って並べました!
動けなくなってる(*^^*)
固まっちゃったようです💦





こちらの中心には「ベリーニの丘」という所があります。



この場所がとても好き(^^♪






そろそろ出発。
もっとゆっくりしていたかったけど。



鏡になってるけど、みゅうゆず全然見てくれない(>_<)



もう少し大きく回って帰ることに。



川沿いをお散歩。
前日は坂道沢山でみゅうが疲れちゃったけど、
この日は平らな所しか歩いてないので元気元気!



7㎞歩いたとダンナ様が言ってました。
2日間続けて、本当に良く歩いたね。
私の体重は全く減らないけどね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する