Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まだまだ自粛解除にはなりません

昨日、一昨日と寒かったぁ。
この間は夏を思わせる暑さだったのに。


残念ながら、まだ首都圏は解除にはなりません。
今解除になっても、まだまだ怖いです。


昨日は、みゅうゆずの大好きなイチゴを頂きました。
嬉しいね♬



昨日は家族のみんなが出てしまい、みゅうゆずと私だけ。
おうち時間・・・毎日同じ事の繰り返しだけど(^^;


お昼ご飯を食べる頃、必ずみゅうゆずが寄ってきます。
そろそろおやつタイムだとわかってる💦
まだ他のイチゴがあるので、それをおやつに(*^^*)


みゅうはお利口さんに待ってる。



ゆずもグッと我慢。



全部食べると、もっと・・・と言わんばかりの顔で私を見ます。



そしてあれ以来、みゅうは毎日かくれんぼ。
まだこたつ布団出しておいて良かった(*^^*)
まさかこんなに寒くなるとは思わなかった。



相変わらず吠えて、『見~つけた!』してあげないと出てきません。



雨が降りそうだから、早めにお散歩行こうかなぁ。
おやつで釣って、出かけるよ!





外は本当、寒い💦
なのでみゅうゆずにはGジャン着せて・・・。



いつ雨が降ってくるかわからないので、ショート散歩。
いつもの公園でいいよね(^^;





帰ってから、私がパソコンを見ていると
誰もいないはずなのに、何処からか音が・・・。


恐々、リビングを出ようとすると



あら?これはゆずだな!
いつの間に出て行ったんだろう?


そして・・・



これも寄せておくんだけど、ゆずは隙間を作って上へ行ってしまうんです。
一緒にいると、ほとんど行く事ないんだけど。


寝室に行ってみると、みゅうもいる!
2ワン、ベッドの上で遊んでました。
どうやら、その音だったみたい。
焦ったなぁ。


下に降りてくると、またまたちょうだい!のポーズ。



お昼にみゅうゆずのおやつを作っておいて
おいもが余ったので、それをあげました。
1個ずつね!
もう何度かあげてるんで💦



食べすぎじゃない?


ステイホーム・・・。
仕事に行ってない私は、今みゅうゆずと毎日こんな生活をもう2ヶ月半しています。


あとは朝夕、Wii Fitで体動かして。



一昨日頼んだ焼き鳥ガスコンロ。
昨日届きました。





これで焼き鳥焼いて、ビールを美味しく飲みたいね!
まだ続くおうち時間を楽しみましょう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する