Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おやすみ💤

いつも、寝る時はみゅうゆずも一緒に。
私たちの寝室で寝ています。


冬はみゅうゆず共に、布団の中に潜ってるんだけど。
最近ゆずは掛布団の上で寝てる(^^♪



みゅうと比べると、ゆずの方が暑がりだね。
他の犬種と比べたら、暑がりとは言えないんだけど(^^;



みゅうはダンナ様か私の腕の中。
ダンナ様の所にいても、最終的には私の方へ来てくれる(*^^*)
可愛いなぁ♡



でもそろそろ暑くなってきたから、腕の中ではなく
私の枕で一緒に寝てるの。



ゆずはこの格好で寝るけど、朝気づくと
冬と同じように、私の足元で結局寝てる(*^^*)



落ち着く場所が足元なのかなぁ。



絶対、私たちと並んでは寝ないんですよ(^^;
一緒に並んで寝たいのになぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する