Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

どこか行きたいなぁ・・・

土曜日、雨雪の為1日お籠り。
昨日はお天気回復し、みゅうゆずダンナ様と朝んぽへ。
でも朝は寒かったね(-_-;)


帰ってきてご飯を食べると、もうまったりモード。


ゆずはエアコンの風の当たる所へ。



みゅうもエアコンの風当たるこちらのハウスで寛ぎます。



朝寒かったので、モコモコ服着たまま(^^;



気持ちいいね。



でも、だんだん外も暖かくなってきたよ!
何処か行きたいけど・・・。



残念ながら、11時~15時までテニス。
お出かけできません(>_<)
ごめんね。


でもまったりしちゃって行く気なし?



あらら、みゅうさんも?



土曜日は暇だったのになぁ。



テニスから帰ってきて、ご近所散歩。



あんなにポカポカ陽気だったのが
テニス終えて帰ってくるとお日様が隠れちゃったよぉ(>_<)



それでもちょっと息抜き。
短い時間だけど、お外行けて良かったね。



来週末もお天気怪しい。
また雪マークついてます・・・。



お出かけしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する