Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪の日はまったりと

昨日は午後からお天気よくなるのかなぁ・・・なんて思ってましたがとんでもない!
雨から雪に変わるし、ついにこの寒さがやってきました。
寒いの嫌だよぉ。


本当はドッグランにでも行こうかな・・・って思ってたんだけど。
こうなったらみゅうゆずさん、家の中にお籠りです(^^;



どこにも行けないね。
仕方ないので、ダンナ様と私はテニススクールの振替に行ってきました。
帰りに商店街でお買い物。
空いてる空いてる。


お家の中は暖かいね。



食べるか寝るか(^^;
いい生活だわね!



ゆずさん、数日前にちょっと下痢ぎみだったので
あまり無理させたくなかったし。
もう今は全然落ち着いてます。
下痢になっても、食欲衰えなかったので
お薬で落ち着かせました。
良かった良かった。



今年は雪積もるのかなぁ。
積もったら、最強スーツ着て雪で遊ぼうね。
嫌かもだけど(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する