Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

DOG DEPTでお買い物 

1月2日、ベイクォーターへ行った際にDOG DEPTでお洋服を買いました。
いつも中に入ってはみるけど、買ったことはなかったね。
本当は違うのが欲しかったのですが、もうサイズがない。
それで買うのは諦めたんだけど、もう1枚ちょっとだけ気になるものが。



私の好きな素材。
フワフワで気持ち良いので、店員さんに勧められ着せてみました。
なかなかいい感じ♬
柄物なので、シンプルなお洋服に合わせるのがいいね。


家に帰ってからも着せてみました。
もうちょっとシンプルなのに重ねれば良かったなぁ(^^;



本当に着るかなぁ・・・とも思ったけど
気持ち良いので、部屋着として着せるのも🆗かな。
そう思えたら買う事に。



私のも勧められたけど、この素材は自分では着ないかなぁ。
悩んだけど、やはりやめておきました。



最近は、イタグレ服でないものもだいぶ買うようになりました。



上に羽織るものなら、何とか大丈夫だね!



冬のアイテム1枚、また増えました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する