Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうにこんなお友達がいたなんて♡

1月15日(水)


午後から陽が出てきて暖かくなってきたので、
寒くなる前にと、お散歩に出かけました。
ご近所散歩で、いつもの公園へ。



ポカポカ陽気で気持ち良い。
この冬は本当に助かります。



みゅうゆずもお散歩全然嫌がらないし(^^♪
ランラン、ランラン喜んで歩きます!



そういえば朝、ゆずのうんちが緩かったんだけど・・・。
食欲はあり、ダンナ様がまだいる頃にもう1度うんち出たけどやはり緩めだったと。
とりあえず様子見。
私が仕事から帰ってきて妹に聞くと、その後はうんち出てないと。
お散歩中出たのですが、普通のうんちになってました!
良かった(*^^*)
これ1/15の事なので、今はもうゆず大丈夫です!



このままお散歩して、出口手前でわんちゃんに会いました。
どうやらみゅうが知っている方のよう。


みゅうは小さい頃に何度も会った人をちゃんと覚えていて
私が知らない人でも、みゅうが喜んで近づいていくのでわかるんです。
抱っこをせがんだり、すごく甘えようとするんです。


この日も喜んで近づいて行くので、知っているんだなぁとは思ったのですが。
珍しく、人だけでなくわんちゃんにも近づいてる!!



聞くともう何年も会ってなかったようなのですが。
みゅうはちゃんと覚えていて。
そのうえ、みゅうからちょっかい出すんです。
手で『つん!』って。



こんな光景今まで見たことなかったので、本当にびっくり!
人には興味あるけど、わんこにはあまり・・・だったみゅうが。
『ダイズくん』っていうんですって。
7歳の男の子。



うちの父が散歩している頃によく会っていたんだと。
父はいつもみゅうだけ連れて、散歩に行っていたのです。
その頃からこういう光景を目にしていたと。
え~~~っ!
私こんなみゅう、見た事ないよぉ。


あまりにも嬉しくなって、ダイズくんとの写真を撮らせていただいちゃいました。



しつこいぐらい離れません。
この間、ゆずはじっと待っていました(*^^*)
ゆずは、はじめまして・・・だったみたい。
ダイズくんママさんも、ゆずの存在を聞いていたけど会うのは初めてと言ってました。



みゅう!
こんな素敵なお友達がいたんだね。
全然知らなかった。
みゅうがちょっかい出せるお友達がいる事に、喜びを感じたよ。
この時のみゅう、すごく若返ってたもの。
嬉しすぎた♬



またお散歩行こうね。
ダイズくんに会えるといいな。
ダイズくん!
みゅうとお友達になってくれて、ありがとう。
これからもよろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する