Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2019/12/14

お薬をいただきに病院へ。
ちゃんと調べていくの忘れちゃったのですが、院長先生いない日でした(-_-;)
薬をいただくだけなので、大丈夫だけど。


いつも通り体重測定。
みゅうもゆずも、体重増えてました!!
今週から、いつものドッグフードにパピー用を混ぜてます。
少しでもカロリー上がるように。


みゅう3.36㎏(前回3.16㎏ +0.2㎏)



ゆず2.74㎏(前回2.66㎏ +0.08㎏)



みゅう、いい感じだね。
今回は戻らないように、気をつけながら維持できるようにしよう!
維持できれば、もっと太れるように頑張ろうね。



ゆずはこの後、点滴。
肝臓はどうなのかな。
数値の検査は年明けって言ってたから。
下がってるといいね。



年内、あと1度お薬いただきに行きます。
寒くなったけど、元気に過ごそうね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する