Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

両親お祝い旅行~蓼科&安曇野へ~⑦ 2019/11/02~04

3日目 『ランチ&松本城』


今日こそは!と、車を走らせながらお蕎麦屋さんを探しました。
ダンナ様といくつか通り道の中で候補があがり、行ってみました。


すると、一軒目。
ここに入ってみる事に。
一葉』という場所にしましたよ。



雰囲気良さそう♡



こちらのお蕎麦、粗挽きと細挽きどちらか選べます。



ダンナ様➡大もりそば(粗挽き)
私➡ざるそば(細挽き)
粗挽きの方がしっかり蕎麦の味を感じた気がします。


馬もつと天ぷら盛り合わせもお願いしました。



やっとお蕎麦を食べる事ができました。
長野に着たら、お蕎麦食べたいから(*^^*)


最後に前日立ち寄れなかった『松本城』へ。



お天気良いからキレイね。





両親は待っている・・・というので、待っていてもらいました。
松本城の周りをお散歩。



でもそんな距離はないね。







両親の所に戻り、最後記念撮影だけしました。





家族旅行、遠くまで連れてくるのはちょっと可哀想だったかもしれません。
また行くのであれば、近場の温泉にしておいた方が良いね。


お祝い旅行だったけど、疲れさせちゃったかな。


そして3連休はもう止そう・・・という事になりました(-_-;)
帰りも相当な渋滞にはまり、松本城を15時半に出発したものの
家到着は23時となりました。
とんでもなかったね。


ダンナ様も運転、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する