Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊶~糠平温泉ホテル~ 2019/07/28~08/09

8月7日(水)~8日(木) ~11、12日目~ 


本当は十勝で宿をとりたかったのですが、少し戻って糠平温泉ホテルまで行く事に。



お宿は昔からあるホテルです。
なのでキレイとは言えませんが。


ワンコと一緒に泊れるお部屋が何か所かあります。
今回は『あやめ』のお部屋に。



でもゆずは落ち着くのかな。
人間のおトイレは、お部屋にはついてません。
お部屋の外に行かなくは。



温泉も貸切。
なので写真撮らせていただいちゃいました。





とても気持ち良かった。


チェックイン時に夕食の時間を聞かれたので19時にしました。



山菜や鹿肉、オショロコマ(初めて聞きました!)など、どれもおいしかった。
どれもホテルのご主人が採ってきてるとの事。
お料理は抜群です(*^^*)







お部屋に戻るとワンズは寝ています。
出してあげても、ゆずたん眠いの?



夕食時、ご主人が沢山お話しして下さり、
飾ってある写真で気になった所へ次の日行ってみる事に。



タウシュベツ川橋梁



こうしてこの橋が全部見えているのは、この夏の間だけ。



あとは水が増し、水の中にすっぽり入ってしまう為いつ崩れてもおかしくない状態のようです。



近くまで行ってみたかったね。
次に北海道へ来た時には、近くまで行ってみようと思います。
その時までこの橋、あるかなぁ?


朝んぽ、もう少し時間があるので東大雪の道へと行ってます。





少しだけ歩いてお宿へと戻ります。



ワンズにご飯をあげたら、私たちもご飯の時間です。



ご飯が進むものが沢山なので、ダンナ様何杯もお替りしてました。
こちらのレストランには色紙がいっぱい。



糠平温泉ホテル、決してキレイなホテルではありませんが
もう1度泊ってもいいなと思う所でした。

×

非ログインユーザーとして返信する