Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ロクカフェでおデート💕 2019/11/13

ネロくんママから連絡をいただき、急遽会う事になりました(*^^*)
私が予定ありだったので、終わるまで待っててもらい
近所のカフェで待ち合わせ。
『ロクカフェ』へ行ってきました。



2Fの席へ案内され、ネロくんを待ちます。
だいぶ遅くなってしまったので、お外はもう暗い。
やってきたネロくんを、嬉しそうにみゅうゆず歓迎。



夏以来だから2か月以上ぶりかな。
ネロくん、安定のカッコ良さ♡



久々に会えて嬉しいね。



ゆずが特に、ネロくん大好きだもんね。
ネロくんとは同じ歳。
ママのお膝の上で、お話していたネロくん。



何をお話ししてくれてたのかな?



夕食は家で作っているので、プリンと珈琲をお願いしました。
美味しそう♡



2時間制だったので、20時頃にお店を出ます。
3ワン並んで撮れば良かったなぁ。





心残りです。
今度はいつ会えるかなぁ。
また一緒にお散歩しようね!

×

非ログインユーザーとして返信する