Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊵~十勝vol.2~ 2019/07/28~08/09

8月7日(水) ~11日目~


ランチでお腹を満たしたら、『紫竹ガーデン』へと向かいます。
十勝はお花見れる所がいっぱい。
初めて訪れました。
最初十勝は行く予定なかったのですが、北海道調べているとお宿も予約した後で
どうしても行きたくなったんです。
そういえば十勝って行ったことないなと。


釧路から海沿いを走りながら襟裳岬を向かう予定だったのを急遽変更。
お宿を取り直し。
そしてこの十勝へと来ることができました。


紫竹ガーデン到着。



みゅうは念のため、バッグインで行く事にしました。
元気は出てきたんですが、何せ暑いので。


入るとドリンクとクッキーをいただきます。





ありがたいですね。
のども潤い、ガーデンの中を歩きます。



ゆずもみゅうと一緒に入れて。



あらあら、気持ち良くなっちゃったね。
意外とそれほど暑くなかったので、みゅうも歩かせてみました。



靴1足なくしちゃったから、みゅう靴なしで(^^;
でも下も暑くなかったから大丈夫そう。



みゅう、元気になって良かった(*^^*)
下痢もすっかり落ち着きました。





木陰は涼しいね。



この後、『十勝千年の森』へと移動します。





ちゃんと歩くと広い場所のようです。
でも時間がないので、ショート回り(^^;


みゅうもすっかり元気になりました(*^^*)



やぎさんもいましたよ!
まだ生まれたばかりの赤ちゃんです。





そして羊さん。





こちらでもソフトクリーム。
ダンナ様が買いにいってくれました。





格好良くポーズも決まったかな?





みゅう!元気になって、本当に良かったぁ(*^^*)


この後はお宿に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する