Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お買い物散歩 2019/10/13

前日の物凄い台風が明け、この日は強風ながらもお天気良し!
沢山の被害のニュースを見て、自然の恐ろしさを目の当たりに。
1日も早く被災地に、笑顔が戻りますように。


お風呂の蓋を買い直したいとホームセンター『ホームズ』へ。



もうカートもへっちゃらになりました(*^^*)





このお洋服もやっと着れました♡
今年はずっと暑くて💦
今までずっと夏服着せてました。



ちょっと秋っぽくなったかな。





ホームセンターで買い物した後、こちらのホームズにはスーパー『オーケー』が入ってるので、そちらでもお買い物。
台風前にみんなお水やパン、カップ麺を買い出したようで
この日も全然置いてませんでした。


この後、元町へお散歩。
少し歩きたいもんね。



回った後にアメリカ山にも行ってみましたが、お花は咲いてませんでした。



すぐに戻り、中華街へ。
小腹が空いたのでタピオカでも飲もうかと思いましたが
どこも並んでいて時間かかりそう。


いつも並んでいる台湾唐揚げのお店がそんなに並んでなかったので
そちらを食べてみる事に。





早く食べたいな。
でもみゅうゆずは食べれないよ!





大きな唐揚げ。



食べてみると、台湾っぽい味!
さりげなく八角が入ってるのかな。
嫌いだけど、このさりげなさが良かったりします。



2人で1枚を食べました。
美味しかった(*^^*)


帰りミニストップに寄ってもらって、気になっていたイチゴミルクタピオカを飲んで帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する