Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お薬もらいに 2019/05/18

先週末も薬をもらいに病院に行ってきました。
今回も変わりなく元気に過ごせました!
何よりです。



テニスが控えているので、朝一で病院へ。
行ってみると、既に何人も待ってました。


体重・・・
みゅう3.44㎏(前回3.42㎏ +0.02㎏)
ほぼ変わらずです。
あまり増えなかったね💦



みゅうはご飯の量を1割増やすように言われました。
増やしてるつもりだけど、まだ足りてないようです。



ゆず2.98㎏(前回2.9㎏ +0.08㎏)
あちゃー!増えてる😓



ゆずたんは増えなくて良いんだよぉ!
keepしていこうね。



なかなか難しい体重管理。
今後も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する