Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガでお友達に会えたよ🐶 2019/03/27

今回は、いつもと違うクラスへ行ってきました。
平日なので、こちらのクラスへはなかなか行けないのですが
やっとお休みが合いました✨



こちらのクラスには、同じイタグレのお友達が通っています。
そして、前にバッグチャームを作ってくれた
杏ちゃんと杏ちゃんママも来ているの。


ネロくん!お久しぶり✨
杏ちゃん!はじめまして✨



こちらははっぱ先生!



初めての場所ですが、ゆずは戸惑う事なく入れたようです。



ゆずたん、杏ちゃんにご挨拶✨
可愛い~💓



杏ちゃんもうすぐ10ヶ月のパピーちゃん。
あら?でもゆずと全然大きさが違うの😅
6㎏ぐらいあるみたい・・・。
ゆずの倍の大きさだけど
骨格が大きいので、今これぐらいでちょうど良い体重です!


3イタグレで仲良くワチャワチャ🎵



そろそろヨガタイム!
ゆずたん、だいぶヨガに慣れてきたようでお利口さん。


一緒におとなしくできるようになってます。



私とゆずの楽しい時間。



みんなリラックスできてるようですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する