Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ヨガの後はみんなでお食事🍴 2019/03/27

今回のドッグヨガの場所は、先生がいつも働かれているカフェ☕
という事で、ヨガ終了後にモーニングで出しているフレンチトーストをお願いして
作っていただきました。



ちゃちゃっとみんなの分作って下さり、さすがです!

みんなでお喋りしながら、ランチタイム✨



ワンズにもおやつをいただきました。



あら?杏ちゃん!そんなにお顔が飛び出しちゃうの😲



結構な高さのテーブルだけど・・・。
ゆずは立ち上がっても、テーブルまで顔が届きません!
おいちー匂いするものね。




お土産に先生お手製ピクルスもいただきました。





まったり時間も終わり、みんなで集合写真📷
1匹チワワちゃんが帰ってしまったので残念💦



みんなでお利口さんに撮れました。
イタグレーズ揃って並べたね。


でも後ろにいるお友達は、本当に落ち着いてます。
すごい!!


杏ちゃんとはこの場でお別れ。
また一緒に遊んで下さいね🎵



やっと行くことができた、平日ドッグヨガ。
また時間ができたら、参加させていただこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する