Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

WAN and PEACE③ 2019/03/17

今回嬉しかった事。


ガルルの小春ちゃんを私抱くことができました✨



やったぁ!!


今まで絶対にダメだと思っていたんだけど
今回抱かせてくれました😍
こんなに嬉しいことはない!


そしてゆずも一緒に🐶✨



姉妹一緒に抱っこ💓



こんなに近づけました✨


そしてゆずをこはちゃんパパに・・・。



よーし!
ここまで来ることができたぞ😊



そして最後はゆずの甥っ子koaくんと一緒に。
本当に可愛い💓



まだ3か月なので、お友達と一緒に遊ばせることができないんだよね。


ゆずたん、すごく気にしてるみたい・・・。



何だか血の繋がりを感じるのかなぁ。



優しくそーっと、koaくんに近づいてました。



こんなゆずたん、見た事ないよぉ!



お姉さんできるんだなぁ・・・と嬉しかったよ!



koaくん、みゅうの所にも✨



みゅう、良かったね!
若い子が来てくれて✨



本当に楽しい1日でした。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう💓


はしゃぎ過ぎたみゅうゆずは、帰りはぐったりでした😅





また来月も行けると良いね😊

×

非ログインユーザーとして返信する