Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

抜糸の予定が・・・

本当は先週日曜日に抜糸の予定でした。
私仕事だったので、ダンナ様に託し・・・。


いざ病院に行ってもらうと、先生も慎重になってくれたようで
あと1週間延ばしましょうと言われたそうで。


今週末もう1度病院へ。
ちょうど、薬ももらいに行かないとだし!


と思っていた当日の朝、ダンナ様が
『そういえば、みゅうの糸1本なくなっているよ!』・・・と😲
見てみると1本ではなく、何にもなくなってましたよ💦


どちらにしても病院には行かないとなのでね。
行ってきました!
なので抜糸は必要なくなり、先生にも
『早く取って!って事だったのでしょう』と。



きれいになくなりました!
今度はちゃんとくっついたね😊
安心!安心!


みゅうの体重は
3.6㎏(前回3.72㎏ -0.12㎏)




ゆずは3.22㎏(前回3.38㎏ -0.16㎏)



やったぁ!
久々に3.2㎏台突入。
キャベツのおかげか?



今ドッグフードを減らして、そのかわり茹でたキャベツを入れてます。
鶏やおからの量は変えずに。
もう少し頑張ろうね!



週末の病院は混んでました💦

×

非ログインユーザーとして返信する