Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!⑧ 2019/01/06~07

1月7日(月) 『箱根園』


何処へ行こうか悩みに悩み、『箱根園』へ行ってみることに・・・。
特にあまり見る所もなく💦
駒ヶ岳ロープウェーに乗れば良かったのでしょうけど、やめました。



お馬さん発見!



少し離れた所から、一緒に撮ってみました🎵
お馬さんに気づかれないように・・・



湖の方へ歩いてみます。



人も少ないね。
ここから遊覧船も出ています。



この敷地内に、箱根園水族館があります。
バギーやカートがあれば一緒に入れるようです。
レンタルも有!



のどかだね😊



寒いけど、この日はお天気になってくれて良かった✨





今度来た時は、ロープウェイにも乗ってみよう!



お土産屋さんもあったけど、寄らずに退散しました。




👈戻る                                つづく👉

×

非ログインユーザーとして返信する