Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬の温泉最高!石和温泉へ③~ホテル花いさわ~ 2018/12/15~16

12月15日(土)~16日(日)


今回私たちがお世話になったのは、石和温泉にある『ホテル花いさわ』です。



ペットが同室できるのは、離れにある『花れい』のみ。
こちらでは1部屋しかワンコは泊まれません。



他のみんなは本館の8Fにお泊り。
とりあえず、夕食まで各々過ごします。
お腹がいっぱいなので19時でお願いしました。



離れの『花れい』、とても広いお部屋です。
お風呂は内湯、露天風呂共にかけ流しの温泉。
ちょっと内風呂は熱すぎて入れませんでした😅
露天風呂は5人入っても、まだまだ余裕なぐらいとても広々!
贅沢ですね。


こちらのお部屋、「TVチャンピオン・全国大工王選手権・露天風呂付き離れの宿決戦」で放映されたようですよ!


お風呂に入ってもまだ時間はあるので、少しお散歩に出てみました。







ちょっとお外まで行ってみちゃおう!



ホテルから少し離れたところに、こんなイルミネーション✨



気が付くと、もうすぐ夕食の時間!
慌てて帰って、ワンコに🍚をあげハウスに入れました。
しばらくお留守番です。


私たちはみんなで個室にて夕食🍴
(もう食べ終わった後の写真で失礼・・・)





夕食の量がすごかったです!
焼き物、洋皿、ご飯が一人一人選べます。



私は焼き物→鮭 洋皿→牛タンの石焼 ご飯→お茶漬け
これでお願いしました。


お腹いっぱいになりご馳走様した後は、私たちのお部屋で2次会です!
更に飲んでみんなで盛り上がりましたよ😊



次の日、先ずはお散歩🐾
寒かったぁ・・・。
スノースーツ持ってきておいて、良かったね。



朝食は個室で和定食か、レストランでビュッフェか前の日に選べます。
みんなでビュッフェにしました。


食べ終わり、9時半にチェックアウト。



最後はみんなで記念撮影📷



初めての石和温泉、お世話になりました。
素敵なお宿に泊まることができ、満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する