Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

RDC会員感謝イベントに参加① 2018/11/03

今年は初めて、RDC会員感謝イベント in 東京・夢の島に参加してきました。
レジーナ会員だけが参加できるイベント。
気になっていたイーノの森にも行ける・・・😍


イベントは11時から。
この時間に間に合うように家を出たつもりが。
道が混んでいて、12時を回ってしまいました💦


『まだかなぁ・・・』



そしてこの日は、ゆずのお姉ちゃん『小春ちゃん』に会える✨
『早く会いたいなぁ・・・』



やっとこ着いたと思いきや、駐車場待ち!
全然動かないので、みゅうとゆずを連れて先に行く事に。
ダンナ様はそのまま駐車場待ち。ごめんよぉ・・・。



受付を済ませるとちょうど小春ちゃんが😍



相変わらず美人さん!



ダンナ様いない間に、みゅうは『オスワリ待てチャレンジ』に参加。
(私みゅうと一緒に参加しちゃったから、写真撮れなかった・・・)


みんなで円になり音楽に合わせて歩き、
音楽が止まったらお座りさせて『待て!』をします。
『待て』をしてる間に、円の真ん中に置いてある人形を飼い主が持っているカゴの中に入れる。
人形は参加者の数より少ないので、取りに行けなかったら敗退です。


とりあえず1回戦は何とか・・・。
みゅうは『待て!』が上手なので参加したのですが
なかなかお座りしてくれない。


2回戦、やはりお座りに手こずり残念ながらここで終了!
ダンナ様が一緒に出ていれば、もっと言う事聞いてくれたかも。
待ってれば良かったなぁ。



ここでやっとダンナ様、駐車場に停められてやってきました。


次は『クレートチャレンジ』に挑戦!
私はみゅう、ダンナ様ゆずと参加。
2人一緒に出ちゃうと写真撮れないね💦


おやつ使って良いので、早くクレートにワンコを入れて蓋を閉められたら勝ち!
おやつ使えるなら・・・と思って出たのですが。
クレート大き過ぎて、おやつが奥まで行ってしまい
みゅうさん、おやつを見失いました😅
ゆずもあまり早くなかったようで。
これまた残念。



小春ちゃんは、『オスワリ待てチャレンジ』は決勝戦まで行きそこで敗れてしまったよう。
でもすごい!
『クレートチャレンジ』は1位取れたんだって。
私たちを待っている間に、既に挑戦したようで見れなかった。
小春ちゃん、すごいなぁ。


そして『30+30タイムレース』に小春ちゃんとゆず、参加しようと思うので
長い列に並びます。



こはちゃん!写真撮ろうよ!



やっぱりこの距離感・・・。
こはちゃんが心許してくれる日がやってくるのだろうか😅



お姉たん!一緒に撮りませんか?



まだまだこれぐらいがやっとです😊





この距離感縮むかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する