Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暑いからプール入ろう!

一旦涼しくなったと思ったのに、残暑が厳しいこの頃。
プール買った後旅行に行ってしまい、帰ってくれば涼しくて入る機会がなかったね。
と言っても、入りたくないワンズですが💦


前日に仕事お休み連絡が入ったので、1日空きました😊
それでは!と、プールに水を入れお仕度お仕度🎵


少しお日様で温めておかないと!
屋上へ行き、プールだプール🐶⚡



ゆずたんを入れてみたんだけど・・・。
おちっぽ丸め始めちゃった💦



そりゃそうだよね😓
嫌い!って言ってるもん😣



みゅうもあまりプール好きじゃないけど・・・。
入れ!って言うからさ😪



我慢して入ってるんだよね💦
でもお水もそれほど冷たくないから、何となく居れちゃうね😅


ゆずたんもう1度!



ちょっと助けを求めてる?



あ~ぁ、やっぱり・・・





みゅうはね、この後おやつ見せたら
自分からプールに入っていけたのです✨
すごいよぉ🎵



お利口しゃん💕
気持ち良くなってきたでしょ🎵



ゆずたん、おやつに釣られず・・・



本当にいらないの?



お部屋に戻ると、おやつ欲しがってましたよ💦
プールの後は、日向でお眠りね💤

×

非ログインユーザーとして返信する