Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

江の島に行ってきたよ!⑤ 2018/05/12

最後、仲見世通りを見て歩きます🐾


途中、可愛い『はろうきてぃ茶寮』を見つけました👀



こんなお店があるのですね✨
キティちゃん、可愛い💓
何だか美味しそう😋



せっかくなので、キティちゃんと記念📷✨



中にはこんなコーナーもありましたよ📷
さすがにワンズを連れては入れないので💦





地面を見るとリボン🎀



入ってみたいけど、さすがにワンコはダメでしょう😣
ダンナ様もイヤか・・・😅
キティちゃん好きな人には、たまらないですね💕



青銅の鳥居



弁天橋を歩き、江の島のお出かけおしまいです!


帰り、鎌倉方面に🚗を走らせ
生しらすと釜上げしらすを買いました😊
この日の夕ご飯は海鮮丼🍚



次の日の朝はしらす丼🍚



美味しくいただきました😋




おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する