Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩♬ 2024/04/04

週末に満開と言われていたちょっと前、
またまたゆずかりん連れて撮ってみました!
ご近所でのショット📷



1人だと、2ワン一緒に抱っこは無理💦
なのでどうしても、1ぴきずつです(^^;



キレイに咲いてきた頃。
今年まさか、4月に満開になるとはね(;^_^A



こちらの桜、かりんは失敗しちゃって
ちゃんと撮れてなかった(-_-;)





この日の夜、ナイターテニス。
コートの前には沢山の桜が・・・。
2日前には、まだまだだった桜も
キレイに咲いていました!



まだ満開ではなかったけど、ライトアップされてキレイです✨



桜を見ながらテニスだなんて、贅沢だね(*^^*)
そろそろ終わりだなんて、淋しいですね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する